人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃんBridgeダイアリー

ぱるるちゃんの日常

「ぱるるちゃん」里親募集中!!


ぱるるちゃんの日常_e0312117_22504661.jpg


かいとちゃん、きららちゃんは良いご縁があり

現在トライアル中です。

たくさんのお問い合わせがあったのですが

譲渡条件が合わず「ぱるるちゃん」だけ里親様が決まっていないので

まだ我が家に。

ぱるるちゃんの日常_e0312117_22494163.jpg

ナナちゃんとぱるるちゃん

3匹の時は毎日掃除掃除で忙しく大変でしたが

今は「ぱるちゃん」なんとかトイレは覚えたようで楽々。

また、叱るとクレートの中で反省もできるようになりました。

日々成長しているようです。


ぱるるちゃんの日常_e0312117_22501615.jpg

VIVIちゃんとぱるるちゃん

ぱるるちゃんの日常_e0312117_22503383.jpg


1階にいる我が家の犬・猫から厳しい教育を受けていますが

しっぽフリフリでノリノリ。

小型犬(ラン・ジュリ)は体格が変わらないので

遊んで攻撃がウザいのか?かなり怒っています。

以前は若かったので子犬が来ても遊び相手になってくれていたのですが

今は高齢の為ストレスになっているようで可哀相な2匹です。

私もこころが痛いです。

ナナちゃんは初めての子犬なので上手に躾けてくれています。

全身甘噛みでパルちゃんの毛がヨダレでベタベタ、

前足でひっくり返して服従させます。

それでも怒ることが少ないのでいつもナナの側にちょこんと座っています。

1番良く遊んでくれるのは猫のVIVIちゃん。

爪を出さず抱きしめたり、部屋の中を2匹が走り回って

追いかけっこをしたりと・・・

みんなの側にいると良いのですが

子犬スペースに移すとかなり大きな声でワガママ泣きを。

仕切りをしているサークルも登って

いつのまにか我が家の犬がいるスペースに。

ぱるるちゃんの日常_e0312117_22495234.jpg


人や犬、猫の大好きな「ぱるちゃん」

優しい家族の側で幸せに暮らせたらと願います。


by dogcat2013 | 2015-05-03 23:09 | 里親募集中の犬猫