人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃんBridgeダイアリー

子犬3匹譲渡会に参加します。

子犬の成長は早いですね。
子犬3匹譲渡会に参加します。_e0312117_14054621.jpg
ぱるるちゃん2.7Kg
子犬3匹譲渡会に参加します。_e0312117_14041895.jpg
 きららちゃん3kg かいとちゃん3.4kg
大きくなりました。
わが家の犬猫8匹の世話と仕事をしながらの
子犬の世話はヘロヘロで、怒濤の1週間でした。

4月23日に第1回のワクチン(11種混合ワクチン)も接種し
離乳食からパピー用の通常フードに変更。
3匹とも食欲旺盛です。
ワクチン接種に合わせて爪切りもお願いしました。
現在回虫がいる為お薬を飲ませています。
第2回のワクチンの時に再度の回虫検査が必要です。

◎日時
 4月26日(日)
 午後1時から午後2時
◎場所
 若葉会動物病院 駐車場
 岡山市北区田中623-4(岡山西バイパス沿)

26日に子犬のお見合いを希望されている方がいらっしゃいます。
ご縁がありましたら、里親様が決まる可能性もありますので
気になる方は、ぜひ譲渡会にお越しください。
また、人慣れした若い(推定1歳)犬や幼猫も
譲渡会に参加予定です。
たくさんの方が来ていただけると嬉しいです!!

子犬3匹譲渡会に参加します。_e0312117_12581423.jpg
ハナちゃん/メス(1歳)


子犬3匹譲渡会に参加します。_e0312117_12570820.jpg
ポロリくん/オス(1歳)


by dogcat2013 | 2015-04-25 14:15 | 譲渡会