わんにゃんBridgeダイアリー

あさちゃんと桜

今年の桜も綺麗でした。


e0312117_18311793.jpg


あさちゃんと我が家から近い西川緑道公園に

桜を見に行ってきました。

公園まで車の往来が激しい道路の側道を通るので

ビビリの子は心配なのですが

恐いモノのないしのあさちゃんは

いつもの散歩のようにスイスイ歩きます。


e0312117_18313971.jpg

e0312117_18315739.jpg

みんな散歩が好きなので

ハルちゃんもどうかなぁ?!と思って抱いて外に連れ出し

土の上に置いたとたんパニックに。

ハルちゃん散歩が出来るのはまだまだ先のようです。

当分抱いて散歩してみます。

(カメラも恐いのでなかなか写真が撮れません(涙))


e0312117_18325949.jpg

我が家の犬達も別の日に。

毎年この場所で記念写真を撮ります。



西川緑道公園を散歩後にお薦めのカフェ

犬は一緒に入れませんが

岡山大学鹿田キャンパスの図書館の一角に

おしゃれなカフェ「ONSYA COFFEE」があります。

先日テラス席でワッフルと珈琲を頂きました。

http://onsaya.com/campus/



e0312117_18455008.jpg
e0312117_18442982.jpg



[PR]
by dogcat2013 | 2016-04-05 18:49 | あさちゃん(犬)保護日記