わんにゃんBridgeダイアリー

アンちゃん再募集と支援のお礼

いつもブログの更新が停滞し

ご報告がいろいろ遅くなっています。


8月は老猫4匹の中で一番美人猫のアイシャが癌で亡くなり

他の老猫2匹がアイシャが亡くなった翌日からなにも食べなくなり、

動物病院で朝から夕方まで点滴をお願いする日が続いたり

犬のナナちゃんがお腹を壊して体調が悪かったりと

気持ちが落ち込むことが多かったです。

その為、子猫の里親募集が遅くなり

今はすっかり大きくなってしまいました(汗)


e0312117_03103052.jpg
e0312117_03193767.jpg
e0312117_03210976.jpg


アンちゃんがトライアルから戻って来ました。


里親ご希望の方はアンちゃんを

大変気に入ってくださっていたのですが

先住猫さんがアンちゃんのことを受け入れることが難しく

先住猫さんの掛かり付け獣医さんの

アドバイスもあり戻って来ました。

トライアル前は背中の毛がモヤモヤだったのが

トライアル中大切にお世話をしていただいていたので

綺麗なアメショー柄がクッキリと出てきて

ツヤツヤの美しい毛並みに変身して帰ってきました。

2週間不在していたので

元の環境に慣れるかと心配していましたが

メイちゃんと家の中を走り回って大暴れ。

食欲も旺盛で元気いっぱい

ケージの中ではお気に入りのハンモックで

仰向けになって爆睡しています。


e0312117_03215914.jpg



F様よりアンちゃんにご支援を頂きました。


e0312117_03141396.jpg

F様よりお見合いの時

お菓子と我が家の猫たちにフードご支援を頂きました。


e0312117_03154653.jpg


トライアル終了後お迎えに行った時

アンちゃんにフードやオモチャを。

また今後の保護活動費として10,000円ご支援頂きました。

岡山市のF様ありがとうございました。

アンちゃんの避妊手術費用に使わせて頂きました。



[PR]
by dogcat2013 | 2015-09-10 03:32 | 里親募集中の犬猫