わんにゃんBridgeダイアリー

子犬3匹(男の子2匹・女の子1匹)の里親募集中!!

e0312117_05060686.jpg
e0312117_05135750.jpg
e0312117_05113238.jpg


生後約1.5ヶ月(2015年4月18日現在)子犬です。
現在フードをお湯でふやかし1日3〜4回与えています。
ウンチもオシッコも日に何回もしますので
まだまだお世話に手がかかります。
お留守番が少なく日中お家にどなたかがお世話ができる
ご家庭でないと譲渡できません。
また、ワクチンもこれからですので
成長するまでは室内(玄関等可)で飼ってください。
呼ぶとしっぽをブンブン振って寄ってくる
人慣れした可愛い子犬ですが
まだまだ、赤ちゃんなので
兄妹と引き離すと泣いたり
「やんちゃ」なところが今後でてくると思いますが
大切に飼育してくださる方を希望します。


[PR]
by dogcat2013 | 2015-04-19 05:18 | 里親募集中の犬猫